不思議な話

シュルかわアクセ不思議譚・~珍素材~不思議堂のブログです。

新しいおめ目

こんにちは。

 

最近も暑すぎるので食欲があまり湧かず、でもがっつり肉は食べたいのでタコライスをたまに作って食べています、Haruです。

 

f:id:la_mort4444:20170723080030j:plain

 

めっちゃうまい...ザ・夏っぽい飯。

 

 

 

出だしとは全く関係ないのですが、

新しいパーツを取り揃えるべく、ちょいちょい仕入れをしております。

 

!!ワクワク!!

 

新しいパーツは探すのもとっても楽しいです。

種類を増やしたいので仕入先も増やしたいなと思っているところ...

 

そしてついに前から扱いたかった目ん玉パーツが入ることになりました!

ツイッターでは文字数制限があるのでこちらでいち早くご紹介したいと思います。

こちらのお目目2種類...

 

f:id:la_mort4444:20170723075818j:plain

 

f:id:la_mort4444:20170723075826j:plain

 

写真小さくてごめんなさい><

まだ手元に商品が届いてないので写真がこれしかありません。

 

こちらの2色は特にお気に入りでして(個人的にかなり)

前々から単色パックで販売したかったんです。

今回単色での仕入れが可能だったので、今回単色パックでの発売が決まりました!

 

こちら2色はドラゴンの目玉ガラスカボションのミックスパックにも入っているお色でして、特に雰囲気があって色もすごく可愛いんです!

紫は幻想的な雰囲気のあるドラゴンアイ、青はオレンジが入っていてとっても素敵カラー。

青の方は先日ご紹介した記事でも使用しました。

la-mort4444.hatenablog.com

 

f:id:la_mort4444:20170706025200j:plain

このガイコツくんにセットしたお目目

 

 

入荷は8月を予定しております。

他にもアジアンテイストなチャームやスピリチュアルっぽい不思議系チャーム(星座や月、六芒星や太陽モチーフなど)や水彩画みたいな柄の個性的なビーズも数種類入る予定です!今回もかなり厳選して選びました!!

 

お楽しみにしていてください〜〜〜〜(*´∀`)♪

 

 

***

 

こんなのあったらいいなあみたいなパーツがあれば!

是非コメント等で教えてくださいm(__)m

 

ではではまた!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

不思議堂/不思議譚

Haru

 

----------------------------------- 

Follow me!!


@hushigi_dou @la_mort4444 

 

最新情報はツイッターで!